SSブログ

2011-05-13 [妊娠10ヶ月]

今日から妊娠最後の月、10ヶ月に入りました[わーい(嬉しい顔)]

なんとか無事にここまでこれて・・・

お腹の子に昨日はなでなでしながら

きてくれてありがとう

とお礼を言いました。

未だに人前ではベビちゃんに向かって話しかけたりすることは

照れてしまって何もできずなんとなくそっけなくしちゃう私(笑)

こんなママでごめんね~(^^;

未だ名前の件も候補が入り乱れてますし。

早く決めてあげたいんですけどね[ふらふら]


コメント(4) 
共通テーマ:妊娠・出産

コメント 4

かえる

名前、決まりませんよね~。私のところも皆の希望で候補がいろいろ、結局「ママが決めんね!」となりましたが、責任重大~(@。@;)
とうとう臨月ですね!あと少し、お互い無事に産まれますように(^^)/
by かえる (2011-05-13 11:10) 

りなっち

>かえるさん
名前って候補がでるけど考えれば考えるほどあれもだめ、これもちょっと・・となりませんか??
かえるさんのところは主導権かえるさんになったんですね^^好きな名前決めちゃって下さい(>.<*)

by りなっち (2011-05-14 09:44) 

みゅう

いよいよ、10ヶ月ですかぁ~。
もうすぐですね。
名前って、あれもこれもって色々考えちゃいますよね。
字画とか考え出すと、も~訳分からなくなりそう!!
後1ヶ月弱、しっかり考えていい名前付けてあげてくださいね。
どんな名前になるのかも楽しみにしてますね♪
by みゅう (2011-05-16 09:47) 

りなっち

>みゅうさん
既に名前の件では訳分からない状態にはまってるかも(笑)
つけたい名前は字画が悪かったり、いじられる感じになってしまったり、身近に似たような名前があったりと悪戦苦闘してます(^^;
でも赤ちゃんのために納得できる名前をつけれるように頑張ります!
by りなっち (2011-05-17 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
近況2011-05-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。