SSブログ

2011-05-17 [妊娠10ヶ月]

うーん、、、

逆子ちゃん治りません[たらーっ(汗)]

ということで、予定帝王切開という現実が見えてきました。

なるべくなら自然に・・・

赤ちゃんのタイミングで誕生して欲しいという

気持ちは夫婦ともに強いままなんですけどね[バッド(下向き矢印)]

こればかりは仕方ありません・・。



ちなみにまだ今は仮決定の状態です。


クルンって回って体勢整えてくれますように(v.v)

コメント(5) 
共通テーマ:妊娠・出産

コメント 5

かえる

う~ん、逆子ちゃん、治りませんか~・・・
うちは最初から帝王切開の予定なので、できるなら代わって差し上げたい。逆子ちゃんが治って、赤ちゃんのタイミングでご出産できますように、お祈りしてます。
私はいよいよ、明日から出産入院してきます!
by かえる (2011-05-17 12:17) 

elsa

逆子がなおるといいですよね。
私は予定帝王切開が決定になりました。
赤ちゃんが大きいのが原因です。
来週中には産む予定なので、今は会えるのが楽しみです。
by elsa (2011-05-17 15:22) 

りなっち

>かえるさん
帝王切開決まってるんですね!
いよいよご対面する日が・・なんだかドキドキワクワクしちゃいます(^^*
出産報告お待ちしてますね~♪

>elsaさん
帝王切開って以外に多いのかな??
赤ちゃんすくすく育ってるみたいですね~^^
elsaさんの栄養たっぷりで元気に産まれて来れますね♪
出産報告お待ちしてます!!^^
by りなっち (2011-05-18 10:31) 

みゅう

逆子ちゃん、なおってくれるといいですね。
もう少し、頑張って体操とかして・・・・
最後の最後にクルンってなってくれるといいなぁ~。

でも、どんな形でも無事に生まれてくれることが1番なので、
ベビちゃんにも、りなっちさんにも無理のないことを
願ってます。
by みゅう (2011-05-19 09:57) 

りなっち

>みゅうさん
自然分娩できれば一番嬉しいけれど、やっぱりお腹の中の赤ちゃんが苦しまずにこの世に誕生してほしいのでどちらでも構わないんですけどね^^
あと少し。頑張ります♪
by りなっち (2011-05-20 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2011-05-132011-05-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。