SSブログ

順調 [妊娠9ヶ月]

9ヶ月検診いってきました~

結果は母子共に問題なく、順調でした[exclamation×2]

よかった、よかった[わーい(嬉しい顔)]


でも・・・

なぜかエコー画像もらってないんですよねぇ[がく~(落胆した顔)]

帰ってから気付いて・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ、順調ならいいんです。

エコー見てる時も元気でボコンッて動いてたし[るんるん]

朝しっかり食べてしまったので体重は一気に増えてました[ふらふら]

そして帰宅してお昼ご飯。

こちらもがっつりいただいたので今凄い体重増えてると思います(笑)


次はまた2週間後。

それが終わったらいよいよ1週間毎の検診になります[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだかあっという間に臨月入るんだなぁとしみじみ感じちゃいました。

そしたらお腹のベビちゃんとも対面[揺れるハート]

ワクワクもありドキドキもあり・・です(笑)

コメント(5) 
共通テーマ:妊娠・出産

コメント 5

tamama

元気に良く動いてくれると~本当に嬉しいですよね~♪
でも、最近はやけに下っ腹(膀胱辺り)をぐりぐりされるので・・
なんか、ぼやきたくなる。。痛さ。。

エコー写真って大きくなっちゃうと、イマイチ解かりづらいですよね。。小さい時の方が、まだ全体が写ってて解かりやすいのに。
おなかの子供に対面できるのも後ちょっと!楽しみですね☆
by tamama (2011-04-27 10:13) 

みゅう

もう9ヶ月!!本当に早いなぁ~
もう少しで、ベビちゃんとご対面できちゃうんですね。
なんだか私までドキドキしちゃいます(*^O^*)

次はしっかりエコー写真もらってきてくださいね。
by みゅう (2011-04-27 18:40) 

みゃあ

九ヶ月おめでとうございます^^
母子ともに無事でなによりです。
もうベビちゃんも体重、結構あるんでしょうね~いいないいな~。
お腹は重いとは思いますが^^;
自分の体重も気にはなるのですが、早くベビちゃんが大きくなって欲しいです~(早産になっても安心できる体重が欲しいです)
by みゃあ (2011-04-28 22:14) 

かえる

りなっちさんとこも順調で良かった~!
あと一月なんて、ほんと早いですよね(--;)
うちの赤ちゃんも今すごいスピードで成長してるのを感じます!体重も気になりつつ、負けないように栄養採らないと~。

by かえる (2011-04-28 23:15) 

りなっち

>tamamaさん
わかります!私も暴行あたりとか横腹とか胎動で痛い時があります(^^;
嬉しい、幸せな痛みなんですけど、思わず痛いよ〜って言っちゃいます(笑)

>みゅうさん
初期の頃は継続できるかとかいろんな不安があったのに胎動が激しくて今は初期の不安はないですが、五体満足で元気で生まれてほしいという気持ちがいっぱいです。
逆子ちゃんなので少し不安ですが後少し頑張ります!

>みゃあさん
ありがとうございます^^
今のところ母子ともに何もなく順調なので本当に検診の旅に安心します。
もう推定体重も2000g越えしてるので重たいですよ〜(笑)

>かえるさん
かえるさんとこも順調なんですね!
よかった、よかった^^♩
もう40日きったのでドキドキしてきました。
体重も…気になりますがそれ以上に食欲が…(爆)
by りなっち (2011-05-02 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いよいよ近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。