SSブログ

体調が・・・ [妊娠7ヶ月~]

汚い話ですみません[ふらふら]

実は昨日から水下痢になってしまいました[たらーっ(汗)]

幸い嘔吐や発熱、腹痛などの症状はありません。

便意を感じた時に少し痛むかな?程度です。

病院に電話しようとも思ったのですが冷えから来るようなものの感じがして、

しかも今日は土曜日・・午後から暫く休診なんですよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

どうしようかと悩んでいたんですが、とりあえずお湯を飲むようにして、

下腹部に貼るホッカイロを1枚貼ってみました。

これでどうにかなればいいのですが・・

何かを食べるとトイレに行きたくなります[がく~(落胆した顔)]

初期の下痢は問題ないけど後期の下痢は危険ということをネットで知り、

少々恐怖に駆られている私[もうやだ~(悲しい顔)]

明日はお出かけの予定なのに・・・

はぁ。。

こんな状態なのにネーブルを1日丸1個食べ続けたのが原因だったりして?[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだか胎動も今日はおとなしい。

昨日は下痢でも激しかったのに[たらーっ(汗)]

溜息しか出ません[もうやだ~(悲しい顔)]
コメント(6) 
共通テーマ:妊娠・出産

コメント 6

ERK

地震こわかったですね。
体調を崩されたようで、お腹に影響しないか心配です。
小さなことでも早めに検診しておきたいですね。
気をつけてくださいね!!
by ERK (2011-03-20 01:39) 

りなっち

>ERKさん
ほんと驚きました・・オットといる時で本当に良かったです。
周りからストレスかもと言われたので、もっとリラックスして過ごしたいと思います^^;
by りなっち (2011-03-22 18:24) 

かえる

お久しぶりです(^^)
地震は大変でしたね。その後、体調はいかがですか?
私はお陰様で、ある意味ボーダーラインだった30週を無事迎え、自宅に戻ってまいりました。これからも安静生活します。
後少し、お互いがんばりましょうね~。
by かえる (2011-03-24 19:14) 

りなっち

>かえるさん
お帰りなさーい(^^)/
元気そうでなによりです。私も体調戻りました。
そして便秘気味に・・^^;
お互い妊娠後期ですし動きに制限がますますかかってきてるので無理せず頑張りましょうね♪
by りなっち (2011-03-26 09:27) 

みゃあ

こんにちは~。
体調大丈夫ですか?
下痢って後期だと駄目なんですね。
知らなかった~。
ちなみに、私は便秘騒動からずっとお通じ絶好調です。
思うに、手術とか入院前のストレスで便秘になっていたのではないかと・・・笑
カラダ、温かくしてくださいね^^
by みゃあ (2011-03-27 15:14) 

りなっち

>みゃあさん
なんとか大丈夫です^^
冷え対策は重要ですよね~
お互い頑張りましょう~♪♪
by りなっち (2011-03-29 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2011-03-162011-03-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。